動画で見るDIY
Uボルトで作った「飲み比べトレイ」がめっちゃ映える仕上がりに!

Uボルトで作った「飲み比べトレイ」がめっちゃ映える仕上がりに!

17

2020

Dec

金物好きで有名な、いいものマガジン編集部のつむゴこと津村さん。金物も好きだけどビールも大好きで、クラフトビールの飲み比べをするのが至福のひとときなのだそう。

そんな津村さんがある日、家にあったUボルトと1×4材を見てひらめいたんです!
※家にUボルトがあるということ自体、珍しいと思いますが、それは置いといて(笑)

「飲み比べトレイ、作れるんちゃうの~!?」

閃いたときの気持ちや、作った画像をSNSに投稿したら、フォロワーさんから多くの反応をもらったということで、作り方を動画にアップしてくれました。

いざ完成すると、予想以上の出来映えにご本人も大満足。「私も欲しい~♪」っていう声が、わんさか届いているそうですよ。

もちろん入れるものはお酒じゃなくても大丈夫。

お菓子を入れたり

飲み比べトレイにお菓子

ちらし寿司を入れたり

飲み比べトレイにちらし寿司

アイデア次第でオリジナルの“映え写真”が撮れること、間違いなしですよ。

つむゴさんは、こんな大型DIYだってやっちゃいます!

初心者でも簡単!キットを使ったDIYなら、こちら

つむゴチャンネルでは、オリジナルDIYを紹介中

2020.12.17
動画で見るDIY