動画で見るDIY
お問い合わせ殺到!カンタン・低コストな飛沫防止パーテーション

お問い合わせ殺到!カンタン・低コストな飛沫防止パーテーション

01

2020

Jun

新型コロナが第二ステージに入り、和気産業でも社内で飛沫防止パーテーションを設置しようということになりました。

そこでまず考えたのが、「会社にあるもので作れないか」ということ。カンタンに作れて費用もなるべく抑えたい…そんな思いで完成したのが、この「飛沫防止パーテーション」です。

ご覧いただくとわかるように、机に強力なテープでがっちり固定してしまうタイプです。手や物が当たるような場所でも使いやすいと思います。

動画をアップしたところ、お問い合わせが殺到したため、こちらから販売も始めました。

飲食店などでは机を並べ替えたりすることもあるので、固定できないほうがいい場合もありますよね。フレーム付きの持ち運べるタイプも作ってみたので、参考にしてください。

飛沫防止パネルは、中性洗剤でのお手入れが可能です。新型コロナに有効な界面活性剤を使った『すっごい掃除水』も合わせてご活用いただければと思います。

『すっごい掃除水』について知りたい方はこちらもどうぞ

界面活性剤が新型コロナに有効な理由とは?

2020.06.01
動画で見るDIY