動画で見るDIY
コーティング剤で洗面台はどうなる?【汚れ検証動画】

コーティング剤で洗面台はどうなる?【汚れ検証動画】

15

2020

Dec

大掃除をがんばったあとは、「この美しさをキープしたい!」と思いますよね。

そんなときに役立つのが『コーティング剤』です。

でもコーティング剤を使ったからといって、掃除が一切不要になるわけではありません。「汚れはつくけれど、掃除がラクになる」ということ。

「え~掃除が必要なんだったら、コーティングしてもしなくても同じじゃない?」と思った、そこのあなた!

いえいえ、そんなことはありません。ぜひ、この動画をご覧ください♪

墨汁の汚れが、素手でこするだけで落ちるって、すごいと思いませんか?

コーティング剤を使うことで、この効果が3年程度続くといわれているんですよ。

気になる方は、ぜひ今年の大掃除のあとにひと手間、がんばってみてはいかがでしょうか?

ほんとに3年間もキレイは続くの?という疑問はこちらで解消!

転ばぬ先の杖? コーティング剤が気になる方は、こちらもチェック!

2020.12.15
動画で見るDIY